【美甘麗茶の口コミ】まいぷぅプロデュースのダイエットティで2016年は絶対痩せる!

2016年夏のダイエットは、あの大人気モデルまいぷぅさんプロデュースのダイエットティ「美甘麗茶」に決まりです。やっぱりモデルさんなだけあり、女子の欲しいツボをついてます。甘い物も欲しいけど痩せたい、体の中から綺麗になりたい、スッキリ美容成分も欲しい、全部叶うお茶のご紹介です。

スポンサーリンク
 

美甘麗茶の効果的な飲み方!お茶でダイエットする事って可能なの?

 

早くも多くの女性たちの間で、美甘麗茶は痩せる、ダイエットにいいと評判ですが、効果的な飲み方はあるのでしょうか?

 

美甘麗茶の効果的な飲み方についてご紹介させていただきます。

美甘麗茶の効果的な飲み方!お茶でダイエットする事って可能なの?

美甘麗茶はダイエットに効果的なお茶

スポンサーリンク
 

痩せるお茶を待っていたと言う方は結構多いのではないでしょうか?

 

そんな私も、痩せるお茶が出てくれるのを待ってました(*´ω`)

 

サプリメントなどもいろいろありますが、なるべくサプリに頼らず、お茶などで痩せたいと思っていたため、美甘麗茶はかなり嬉しいお買い物でした。

 

美甘麗茶は、痩せるために効果的な飲み方はあるのでしょうか?

 

夏までに5キロ痩せることを目標としているので、いろいろ効果的な飲み方について調べてみました。

 

話題の美甘麗茶の効果的な飲み方

 

まず、美甘麗茶ですが、通常のお茶よりもちょっと長めの蒸らし時間が必要です。

 

普通にティーポットなどに入れでお湯を入れるだけで、その後5分ほど蒸すとお茶の成分がしみ出します。

 

もちろん、一分位でお茶の成分は染み出てきますが、甘さを出すためには5分程蒸らし時間をつくる事で、甘味を抽出することができるでしょう。

 

どれ位蒸らし時間を置くかによって、お茶の濃さが全く異なってくるので、自分好みの濃さを見つけてみると良いでしょう。

 

もちろん、時間を置くごとにお茶は濃くなっていきますので、最初は慣れるまでそんなに濃くない方が良いかもしれませんね。

 

実際に置く時間を変えてみた所、おく時間によって甘みが全然異なりました。

 

本当に長く置けば置く程、甘味が強くなっていったのです。

 

そのため、甘いのが好きと言う方は少し長めに置いてみると良いでしょう。

 

お茶の成分がたくさん出て、老廃物の排出効果も高まってくれることでしょう。

美甘麗茶はアイスティとして飲むことも可能

 

これから暑くなってくる季節ですが、アイスティーとして飲むのもオススメです。

 

アイスティーとして飲む場合には、ホットで飲むときよりも濃い目に入れて氷の入ったグラスに注ぐだけでアイスティーとして飲むことが可能です。

 

その際には、ホットで5分ほどの濃さで飲んでる場合には、アイスの場合は6分から10分ほど蒸すことで、美味しいアイスティが出来上がります。

 

ティーパックを二つ使って蒸らした場合には5分ほど蒸すのが良いようです。

 

私は一パックしか使ってませんが、一パックでも充分です。

 

美甘麗茶はいつ飲めばいいの?

 

美甘麗茶は、いつ飲めば良いのか気になるところですよね?

 

美甘麗茶は薬ではありませんので、健康補助食品なのでいつ飲んでも良いと言われています。

 

朝の目覚めの1杯として飲んだり、朝食と一緒に飲んだり、またお昼の昼食後に飲んでみたり、おやつを食べる代わりに飲んでみたり、さらに夕食時のカロリーオフのために飲んでみたりといつでも飲むことができます。

美甘麗茶の効果的な飲み方!お茶でダイエットする事って可能なの?

またおすすめなのが夜のリラックスタイムに飲むことです。

 

夜に飲むのは、温かいお茶として飲むのがオススメな方法です。

 

体がポカポカして、よく眠れることができます。

 

ノンカフェインなのでとっても安心ですね。

 

1日中飲むことができるお茶なので、まとめてたくさん作り水筒等に入れて持ち歩くのも良いですね。

 

味が飽きてきたと言う方は、アレンジして飲むことができます。

 

体を温めるために1番おすすめなのが、ジンジャーティです。

 

温かい美甘麗茶に、すりおろした生姜を入れるだけでおいしいジンジャーティが出来上がります。

 

美甘麗茶はもともと甘みがあるため、ジンジャーととても合い、相性が良いのです。

 

 

また、レシピに書いてあったオレンジティーもとっても相性が良く美味しかったです。 美甘麗茶を冷たく入れてオレンジジュースを少し注ぐだけで、おいしいオレンジティが出来上がります。

 

100%のオレンジジュースがあれば試してみてください。

 

個人的にオレンジティも大ヒットでした。レモンを入れてもおいしいかもしれませんね。

 

レモンがまだないので試してませんが、次回試してみようと思ってます。

 

いろいろアレンジしていくことで、飽きずに飲むことができますオリジナルのレシピを見つけてみるのも良いですね。

 

とにかく、効果的なのは毎日続ける事です。

 

毎日、美甘麗茶を飲み、2016年夏こそダイエットに成功しませんか?

スポンサーリンク