【美甘麗茶の口コミ】まいぷぅプロデュースのダイエットティで2016年は絶対痩せる!

2016年夏のダイエットは、あの大人気モデルまいぷぅさんプロデュースのダイエットティ「美甘麗茶」に決まりです。やっぱりモデルさんなだけあり、女子の欲しいツボをついてます。甘い物も欲しいけど痩せたい、体の中から綺麗になりたい、スッキリ美容成分も欲しい、全部叶うお茶のご紹介です。

スポンサーリンク
 

美甘麗茶(びかんれいちゃ)が痩せる理由って!まいぷぅのブログで明らかに!?

 

マスコミで、まいぷぅプロデュースのダイエットティーが大変話題ですね。

 

まいぷぅさんプロデュースの「美甘麗茶(びかんれいちゃ)」について、ご紹介していきます。

 

美甘麗茶(びかんれいちゃ)が痩せる理由って!まいぷぅのブログで明らかに!?

美甘麗茶(びかんれいちゃ)の名前の由来って?

スポンサーリンク
 

まいぷぅと言えば、宮城舞さんでBB専属モデルでとても美しいボディで有名ですね(*´з`)

 

そんなまいぷぅさんがプロデュースしたお茶が、美意識が高い女性たちの間で話題にならないわけありませんね。

 

こちらのダイエットブレンドティーは、びかんれいちゃと読み、ちゃんとこの名前にも由来があります。

 

ちょっと読みにくい名前のお茶だなぁ…なんて思った方も結構いらっしゃるのではないでしょうか?

 

でも、名前の由来を知ればとっても納得します。

 

由来は、「美しくなれる0カロリーの甘いお茶」と言う意味です。

 

すごい納得ですよね(*´ω`)

 

ダイエット中の甘い物が食べたくなる気持ちを制御してくれるお茶

 

ダイエット中って、どうしてもストレスで甘いものが食べたくなるものです。

 

これはもう本能で仕方がないことなんですね。

 

それで甘いものを食べてしまい、今までのダイエットが、、、、、なんてことになってしまったら悲しすぎますよね(´・ω・`)

 

「甘いものが食べたい!」そんな時にちょっと甘いお茶を飲むことで、甘いもの食べたい欲求を抑えることができちゃうんです。

 

「え!?本当なの?」と思われる方はぜひ試してみてください。

本当に甘い物食べたい欲求が治まった美甘麗茶の口コミ

 

私もダイエット中ですが、美甘麗茶を試してみて、甘いものが食べたい欲求が治まったのです。

 

甘いものって、結構癖なるんですよね。

 

そのため、毎日飲むお茶で甘いもの欲求を抑えられたらかなり助かります。

 

美甘麗茶の開発は一年もの年月がかけられたの?

美甘麗茶(びかんれいちゃ)が痩せる理由って!まいぷぅのブログで明らかに!?

美甘麗茶は、なんと1年もの長い年月をかけて開発されたお茶なんですよ。

 

まいぷぅさん曰く、「毎日気軽に摂取できるものはないかと考えた結果、お茶に行き着いた」そうです(*´ω`)

 

サプリメントやドリンク等いろいろ試した結果、サプリ等はもう多くの人たちがダイエット用のマイサプリがあるんじゃないかと言うことでお茶になったと言われてました。

 

私は、どちらかと言うとダイエットのサプリはあまり好きではなくお茶のような自然なものでダイエット効果を得たいと考えていたタイプです。

 

そのため、私にはぴったりのお茶でした。もちろん飛びつきましたよ(*´ω`)

 

 

また、天然の成分が使われているだけではなく、色々とダイエットの事がきちんと考えられたブレンドティーなのです。

 

どういうことかと言うと、

 

  • 砂糖の400倍もの甘味の甘茶
  • 脂肪分解や消化を促進してくれるキャンドルブッシュ
  • むくみ対策にバッチリのコーン茶
  • イソフラボンたっぷりの黒豆
  • 血液の流れを良くして代謝を促してくれるクマザサ
  • 脂質を吸収してくれるカワラケツメイ
  • デトックス効果が最高級なルイボス

 

などたくさんのお茶がブレンドされているのです。

 

またすごく甘くて飲みやすいお茶なのに、ノンシュガーでそしてノンカロリーなので、太らないお茶です。

 

これは本気で痩せるお茶と言っても過言ではありませんね。

 

まだ試してないという方は、ぜひお試しコースから試してみてください。

 

2016年夏までに本気です痩せたいと言う方にはかなり最適なお茶でしょう。

 

一緒にダイエット頑張りませんか?(*´ω`)

 

私は、夏までに5キロ痩せます( ̄ー ̄)

スポンサーリンク